2006年11月11日

ニョロニョロ

この先が問題だけど・・・・
 
最初えーーー!!と思ったニョロニョロが少し可愛く思えてきました。
動きと白い色のせいだと思います。
 
けばけばしい色になりませんように・・・
(T人T) ナムナム
 
m-1111-1.gif
posted by るみ at 13:07| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3枚目のヴェーダ

聖典の研究を続けていますが,
移動距離が長いのとログイン時間の関係でなかなか進みません。
それでも,3枚目を発見しました。
d1111-1.gif
 
その後,生物クエをこなしながらケープに戻り
ヴェーダではありませんが,カリカット行きのクエストを受けました。
d1111-2.gif
 
また生物クエを受けて帰るのですが
今日はゴア北の地図をこなすことにしました。
 
カリカットに行くたびに書庫で本を読み地図を出します。
何度かカリカットに行くとゴア北関係の地図が4枚集まります。
頭が疲れたら無理をせず,何度かのクエストの間に地図をためます。
たまったところで,ゴア北行きのクエストを引いて出かけるのです。
無理な地図回しより楽にできます。
おかげで,ペースはとても遅いですが・・・・
 
ところで,書庫の本を読んで得る熟練値ですが,
ランク10の生物学では,ときどき
d1111-3.gif
6なども出ます。
初期は1〜3しか入りませんが,
だんだん5まで入るようになっていましたが
それ以上にもなるのですね。
posted by るみ at 12:42| Comment(3) | TrackBack(0) | 大航海時代 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月10日

引越し

ブログの引越しを考えています。
とりあえず,blogpetを持ってきました。
posted by るみ at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

