2006年11月12日

ケープの宗教クエスト

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
もう何度ケープ←→インドを往復したでしょう。
聖典の研究のほかにインドで像をみつけるクエストもやりました。
d1112-1.gif
 
聖典のほう,4つのヴェーダのうち3つは発見しましたが
もうひとつはサンジョルジュのクエストが前提になっているので
まだできません^^;
とりあえずサンジョルジュまで帰ることにしました。
 
その後インド行きを続けるか,
一度ヨーロッパに帰ってアフリカ行きのクエストでやってないものをやるか,
検討しなくちゃ。
サンジョルジュ発カリカット行きのクエストもいくつかあるのよね^^;
ヨーロッパに帰れば,マルセイユ発ポンディシェリ行きもあります。
リスボン発もあるし^^;
宗教学もなかなか終りません。
 
本当にいつになったら南米に行けるのか・・・
やること多すぎあせあせ(飛び散る汗)
 
と愚痴っぽく書いていますが
それなりに楽しんでいるのでOKです。
1回インドまで行けば
航行技術のスキルの熟練も増えるし
副官の熟練も増えるしね^^
 
そうそうるんるん
今日はカリカットからの帰りに偶然ブラックマーリンを発見しました。
たまたまカジキを釣った時に発見できたので
写真は間に合わず〜
カードから紹介します。
d1112-2.gif
 
もうひとつるんるん
新型ジョイントビルド船スクーナーを自分で造るつもりでしたが
商会員さんにお願いすることになりました。
 
posted by るみ at 19:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 大航海時代 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スクーナーの造船、快く承諾してくれて嬉しいね♪
グランドケイマンでは☆3にすることは現在無理だから、トルヒーヨで依頼だけど、
イスパニア人で造船8持ってる人じゃないとできない。
でも、るみっちゃま自身で☆3にすることは可能だね!^^

「ブラックマーリン」ゲットおめでとう〜♪
カードカッコいいね!いいなぁ〜(笑)
私はまだカーボの所のカジキも釣っていないの。(^▽^;)

冒険クエって調べ始めると見落とし見つかったり、
やっていないものが多いことに気付くんだよね。
そして、少し気が焦ってくる。
でも、やることがたくさんあった方がプレイを楽しめるよ!
終わりが見えない方がむしろいいのかも。(笑)
Posted by treetop at 2006年11月12日 23:40
スクーナー,とっても助かりました。
最初の材料をつくってもらったら,後は魅録ちゃんかルミエルに助けてもらって造船するつもりでした。
中型船まではなんとか自力で造船できるので^^;
造船8って,7+1でもいいのですか?

マーリン発見は,本当に偶然です^^;
ねらった地中海のは発見できないしね〜。

冒険クエ,やり残しなどでときどき,どっと疲れを感じる時があるけど,確かに終わりがないほうがいいのかも。
私のペースだと,中南米を終えないうちに次のアップデートになりそうです^^;
Posted by るみ at 2006年11月13日 16:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。