2006年11月14日

久しぶりのヨーロッパ

長い間,アフリカ・アラビア・インド方面に滞在していましたが
久しぶりにヨーロッパに帰ってきました。
 
まずは,セビリアで副官の交替です。
マヤ諸語を覚えたので,ソニアにはしばらく休んでもらうことにしました。
ヨーロッパではライツェンのほうがいいですから。
 
次にリスボンで商館のショップの品物の値段を落としました。
手数料がかかるので値段を変えるのは好ましくないのですが
売れたほうが良いかなと^^;
 
次に,友達にセカンドキャラとの荷物の入れ替えを助けてもらいました。
ダレイオス1世の兜を自分で使うことにしたのです。
これは美術+1の兜で,
古代の服とアフリカ神の護符と一緒に身につけるとブースト+4になり,
現在ランク7のレイチェルでもランク11までクエストを受けることができるようになるのです。
 
今まであまり真剣にブーストしていなかったので
(採集の時はブーストしましたが)
しのこしているクエストがいっぱいあります。
最大ブーストしても,まだできないのもありますけどね^^;
 
その後,アムステルダムのクエストを受けようと北に向いました。
ロンドン行きのクエストをしましたが,これは以前にやったことのあるクエストでした。
「出世昨」というヴェネツィア行きのクエストを引いて今日は終了です。
posted by るみ at 23:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 大航海時代 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
宗教・考古学を一時ストップして美術を始めるの?
でも気分転換になるし、発見が凄く楽しいから、冒険もより楽しめるね♪

寝れずにボーっとしているうちにこんな時間になっちゃった。
でもリスボンから出れそうになくて、結局そのままインできず。
明日も未定。(笑)
Posted by treetop at 2006年11月15日 01:54
写真が一枚もなくて・・・

ヨーロッパでは,宗教・考古学・美術平行でいきます。
どれもこれもするから,なかなか上がらないというのは分かっているのだけどね^^;
気分転換できたら,またインドです。

調子の良くない時は,ぼーっとするのもいいと思います。
ゆっくりしてね。
Posted by るみ at 2006年11月15日 16:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27485926

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。