2006年11月16日

考古学

ヨーロッパでのクエストをこなしています。
昨日は美術でしたが,今日は考古学です。
 
最初はアムステルダムからアテネに行くクエストです。
d1116-1.gif
 
発見したのは
d1116-2.gif
 
そして,アテネで受けたナポリクエスト。
近場なのに☆9です。
d1116-3.gif
 
発見したのは
d11116-6.gif

兜の現物を手にいれました。
 
 
ところで,昨日落ちる前に
商会員さんからジョイントビルドの新型船スクーナーを
中古で売ってもらいました。
造船してもらうつもりだったのですが
すでに造ったのがあるということで
早いほうが嬉しいので^^;
 
自作のピンネースは売ってしまうつもりです。
posted by るみ at 21:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 大航海時代 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「スクーナー」ゲットおめでとう〜♪
速いから移動が凄く楽だよね♪(*^-^*)

スキピオ見つけたのは凄い!
でも、モヒカンだから自分で被るのはイマイチ避けたい兜?(笑)

高ランクのクエ、割と近場で見つかるものが多いよね。
中ランクのはアラビア行ったりインドに行ったり移動が大変なのに。。
Posted by treetop at 2006年11月16日 23:56
スクーナーは,ラッキーすぎです^^
自分で造るつもりが,中古とはいえこんなに早く手に入るなんてね。
感謝,感謝です。
ピンネースより積荷は減ったけど,移動で助かります。

スキピオのクエスト,☆9なのにあんなに近いなんてね。
今まで宗教の中ランククエストでアフリカ・インドを横断したのがほんと信じられないです^^;
Posted by るみ at 2006年11月17日 16:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

