2006年11月17日

今日は宗教^^;

相変わらずの集中力のないクエストの受け方をしています。
昨日考古学をやったと思ったら,今日は宗教学。
 
トルコ北岸奥地での発見物は
d1117-1.gif
 
美術→考古学→宗教とくれば,次は非優遇の財宝鑑定かも?
ヨーロッパの生物クエはほとんど終えているので^^;
 
11月23日からのグルメイベント内容が発表されました。
どうやらお料理は作らなくてよいようです。
調理スキルがなくてもできそうかな?
 
posted by るみ at 22:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 大航海時代 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カッパドギアの壁画発見おめでとう〜♪
自分では発見できないけど、
エジプトの壁画とかも大好きなので、見れて嬉しいです。(*^-^*)

グルメイベントの詳細リンクありがとう。
更新されてたの気付かなかったよ〜(笑)
お料理を作らないイベントなら、
宝石商に戻ろうかな。
上限キャップ外しで減った資金も少し取り戻したいし。。
Posted by treetop at 2006年11月18日 10:22
うんうん,宗教クエといっても,これは美術っぽいね。

グルメイベント,あちこち走り回るツアーのようですね。
スピード競争にはでるつもりないけど,自分のペースで参加しようと思います。

宝石商で稼ぐのいいですね^^
あんなにお金使わせる上限はずしとはびっくりです。

私のほう,ヨーロッパでは学問に関係なくできる残りのクエストをどんどんやることにしました。
Posted by るみ at 2006年11月18日 10:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。