2006年11月19日

アメリカに行きた〜い!

またしても悪い癖で,ほかの事がしたくなってきました。
せっかくのフロンテーラのチャプター1のアメリカに行ってみたくて^^;
チャプター2の導入が間近だと聞いたせいかもしれません。
 
衝動的に渡米しようかと思ったのですが,
めずらしくブレーキがかかりました。
 
23日からヨーロッパ・アフリカ・インドを舞台にグルメツアーイベントが開催されます。
それを済ませてからでもいいのではないかなと思い直したのです。
クエストをやりながらツアー参加すればいいしね^^
 
というわけで,
昨日,今日は東地中海方面でうろうろしていました。
主な発見は,3部作の「光のフルート」です。
d1119-1.gif
 
その後は,売りたいアイテムが増えてきたので
ショップのあるリスボンに向うクエストをひきたいなと思いました。
そこで思いついたのがヴェネツィアの「ライオンハーティッド」です。
以前クエは出たのですが,
財宝鑑定スキルが優遇でないからもったいないかなとやめたものでした。
あれなら北国行きだからちょうど良いかもと。
 
そこで,ヴェネツィアに向うクエスト(すでにクリアしたもの)をやって
ヴェネツィア冒険ギルドに行きました。
 
ところが,出そうと思うと出ないもので・・・・
こんなのや
d1119-2.gif
こんなのが出ても
d1119-3.gif
目標のクエストがでません。
 
(-_-;ウーン
と思っていたら,
司教転職クエストがでました。
「聖母子像」というものです。
(写真撮り忘れ)
これならリューベックに向うのでリスボン経由でOKです。
 
もう少しヨーロッパでのクエストを続けますね。
posted by るみ at 12:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 大航海時代 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「聖母子像」のクエ出たのね!^^
それにしても☆10の「白き神の使い」って凄すぎ!(@_@)
最高ランクのクエが出せるっていいな〜(笑)
調べてみたら、ベンガル行きのクエなのね。
ゲットできるものは凄いけど、
インド方面のを引き受けるとインドに篭ってしまうよね。。
Posted by treetop at 2006年11月19日 14:44
うんうん,魅録ちゃんがこの前ゲットしたクエストが出ました^^
司祭にはならないけど,受けなくっちゃね。

「白き神の使い」は,ブーストしてもまだ足りないので断念。
出ただけでも嬉しいクエストかもね。
もうひとつのは,まだやってないと言うだけのクエです。

インド行きのクエストは,グルメのインドコースのときに引き受けたいです^^;
Posted by るみ at 2006年11月19日 15:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27794600

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。