2006年11月21日

チュニス

ナポリでチュニス行きのクエストをひいたので
(すでに発見済みですが)
チュニスで「覇権を賭けた大戦」をねらうことにしました。
 
ところが,なかなかクエストがでません。
よく調べてみると,ぞのクエストには「アブシンベルの壁画」という前提がありました。
それもチュニスのクエストだったので,すぐに引き当てることができました。
さあ,アブシンベルに行くぞ〜っと張り切ったのですが・・・
このクエスト,チュニスとアレクサンドリアの書庫で話すだけのクエストでした^^;
 
その後,ねらったクエストを引き発見したのは
d1121-1.gif
あまりいいものではありませんね^^;
 
明日は,この続きのクエストをアテネで引く予定です。
posted by るみ at 19:23| Comment(3) | TrackBack(0) | 大航海時代 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「エジプトの和平交渉文書」・・
カードランクは7で高いけど、、
例の手抜きの画像なのには苦笑いだね。(´ヘ`;)
続きのクエも頑張って!!

それにしても冒険は前提がいくつもあって、
全部終えてないとクエが出ないっていうのが難しいよ。
「カッパドギア」見つけてないとアナトリア高原での発見クエは全部できないのね。。
Posted by treetop at 2006年11月21日 20:28
私、「アブ・シンベル神殿」は連れて行ってもらって確か発見済みなんだけど、
自分にスキルがなくて神殿そのものは見れなかったの。
凄く残念だったの、思い出しました。(笑)
Posted by treetop at 2006年11月21日 21:41
文書というのは,どうしても画像的につまらないですよね。
しかも,同じものを使っているし^^;

冒険クエストは,まず奥地に入るクエストを済ませなければ,その続きがでないので難しいですね。

私の場合は,トルコ西岸の奥地にスキル不足でなかなか入れなくて,考古学者になるのがとても遅くなりました。

神殿の中は,暗くて,鉄斧を掘ったカンディア奥地と同じようなものです^^;
すごく狭いのよ・・・
Posted by るみ at 2006年11月22日 15:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。