2006年11月24日

グルメ探訪ツアー

なんとか「ライオンハーティド」を引き受けてロンドンまで行き,
秋の収穫祭・グルメ探訪ツアーにエントリーしました。
 
d1124-1.gif
 
実は,昨日の22時からグルメ探訪レースが行われました。
サーバー対抗のレースです。
私は参加しませんでしたが,
ゼフィロスは優勝したのでなにやらグルメツアーでのポイントがアップしたそうです。
 
その同じコースを,私はまったりとまわることにしました。
 
ロンドン→プリマス→ボルドーまでで今日はおしまい。
続きは明日です。
そのボルドーで,「ライオンハーティド」を終えました。
発見したのは
d1124-2.gif
です。
 
本当は発見の後でツアーに参加するつもりでした。
アムステルダムのクエストでも受けて・・・
でも,そのまま南下したので,リスボンでクエストを受けようかな。
何かいいのがあるかしら。
posted by るみ at 22:52| 広島 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 大航海時代 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「獅子心王の甲冑」ゲットおめでとう♪
この鎧、ブーストが凄くいいから人気も高くて高額で取引されてるけど、
3Mとかにすると絶対売れないんだよね。
発見しやすいアイテムだから有り余ってるのに、相場落ちないのが不思議。(笑)

グルメツアー・・
お料理貰うんだけど、所持品枠に入らなくて無駄に食べてしまったことが残念でした。
自分の欲しいお料理だけ大量に貰う方針に変えていけばよかったと後悔。
Posted by treetop at 2006年11月25日 09:21
2.5Mだったら売れるかしら。
どうも値段がうまくつけられません^^;

うんうん,グルメツアーでは,すでにお料理を貰っちゃって,食べてしまったのもあります。
無駄に収穫祭係に話しかけてしまって,ほしくないようなお料理も貰ってしまったし・・・;;
調べたら,マグロももらえるようなので,ポイントはマグロと引き換え用と思います。
Posted by るみ at 2006年11月25日 17:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。