2006年11月27日

高ランククエスト

昨日の続きでグルメツアーのゴールまで行きました。
どうやらカンディアからトリポリというのは不正解のコースだったようです^^;
正解はカンディア→シラクサ→チュニス→セビリアだったもよう。
 
チュニスの後,カリアリで・・・ポイントを使いました。
d1127-1.gif
各地の収穫祭係にポイントと交換でお料理がもらえるのですが
カリアリではマグロがもらえるのです。
ポイント交換でマグロが95匹もらえました。
ほんとうは100匹のはずだったのですが
何の考えもなくプリマスで係に話しかけてしまってお料理をもらってしまったので。
2ポイントで5匹でしたから,最初に40ポイント貰っていたようです。
 
クエストは,かなり大物もこなしました。
グルメツアーにあわせてクエストを選んで
北にいったり地中海に戻ったり。
 
その間に地図も繰返して発見しました。
 
主な発見物は
d1127-2.gif
 
「マーリンの杖」などは,
かつてランクの低い頃,考古学12に圧倒されていたものです。
今も12はありませんが・・・ブーストでOKになりました。
 
そんななか,地味にランクアップしたのが運用スキルで7になりました。
嬉しかったのは,美術がランク8になり,
ほとんど同時に副官ライツェンが美術スキルを覚えたことです。
一気に美術13のクエストもこなすことができるようになりました。
 
といっても,まだこれからクエストをひくのですが・・・
今ねらっているのは芸術家転職クエストなので
おそらく難産になりそうです。
転職したいわけではありません。
まだまだ考古学者としてやることがいっぱいですから。
 
posted by るみ at 22:39| 広島 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 大航海時代 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マーリンの杖&ダヴィデ発見おめでとう〜♪
副官が美術覚えてくれたのは凄く助かるね。(^-^)
あとは開錠!
覚えてくれれば、より多くの高ランククエもこなせるようになるね♪

上位職クエ、出るといいなぁ。
パティシェのクエ出しは確か200枚使用したような覚えが。(´ヘ`;) 
Posted by treetop at 2006年11月28日 10:32
るみの、発見する?
るみが難産した。
るみがクエストは料理しなかったよ。
Posted by BlogPetのるるぼん at 2006年11月28日 13:47
ありがとう♪
かつては全く手の届かなかったクエストが
少しずつできるようになりました。

パティシェのクエ,200枚も使ったのですか?
じゃあ,そのくらいは覚悟しなくちゃいけませんね。
でも,もう100枚使ったから・・・
後100枚ででるかなぁ。
Posted by るみ at 2006年11月28日 16:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

