2006年11月29日

岩窟の聖母

昨日引き受けた「ダ・ヴィンチの真筆」で発見したのは
d1129-1.gif
です。
以前に発見した「岩窟の聖母」は複製のようで,これが本物のようです。
 
さて,この後,どうするかですが
ストックホルムで「ミケランジェロの絵画」を引き受けるまでに
ロンドン,アムステルダムの武器系連続クエストをやっておこうと思いました。
ところが,これらのクエストはどれも途中で戦闘の入るクエストが入るみたいで
どうも達成できそうにありません。
できるものだけ,やっておくことにしました。
 
d1129-2.gif
このロンギノスシリーズには戦闘がないのですが
次が地中海行きなのでやめました。
ストックホルムに行かなくちゃいけませんからね。
 
どっちにしろ
今日は「岩窟の聖母」以外にはこれといったことのない日でした。
ときには,こういう日もありますよね。
 
 
posted by るみ at 22:49| 広島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 大航海時代 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「岩窟の聖母」発見おめでとう〜♪
続き物、最後までできると嬉しいよね。(*^-^*)

冒険クエに戦闘が含まれるのもあるの!?
海事から暫く遠ざかってると、受けるのも躊躇しちゃいそうだね。。

グルメツアーのアフリカ編始めるのなら、
インド象の続きをするのは?
美術の「象牙の笛」クエ。
カリカットまで行っちゃうと戻るのが億劫になるかな?
Posted by treetop at 2006年11月30日 10:31
ありがとう♪
やっと本物の「岩窟の聖母」を発見できました。

剣や槍を入手できる続きもののクエストに
途中で戦闘があるのです;;
今は戦闘をする気になれないのでパスです。
エクスカリバーの前提にも戦闘があるのよ・・・

カリカットまで行くのは面倒だけど
何か引き受けていこうと思います。
「象牙の笛」については,まだ調べてないので,見てみるね。
Posted by るみ at 2006年11月30日 16:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28556208

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。