2006年12月14日

メロが全く育ちません

ブログを引越ししたりしたのですが・・・
10月30日からメロが全く成長しなくなりました。
現在,言葉は覚えるのですが
残念ながらアクションは何も覚えないし
以前は自分でも確認できたメロ度もよくわかりません。
 
もう限界です。
 
新しく登録しなおすことにしました。
それでも,成長しないようならメロはやめます。
 
posted by るみ at 23:26| 広島 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メロ度はメロをWクリックすることで出てくるよ。
成長しない原因で挙げられるのは・・
「ステータス」→「登録者変更」
ブログのURLを変更しなかった
でも、それはないと思うから、、
なんだろうね??

うちのメロも成長前よりか遅いような気がします。
Posted by treetop at 2006年12月15日 12:37
ありがとう〜。
メロ度について,F&A見たんですが,違うことが載っていました^^;
ダブルクリックで見ることができました。

で,ニョロニョロのメロ度を見たら518なんですが・・・どんなものなんでしょうね。
今までを見ていないからなんともいえないのですが・・。
Posted by るみ at 2006年12月15日 16:14
(;^_^A アセアセ・・・
F&Aと書いているのはFAQのことです。
Posted by るみ at 2006年12月15日 16:33
FAQでもなく,遊び方のところでした^^;
Posted by るみ at 2006年12月15日 16:36
518だと、「お別れ」の3分の1以上は達してると思う。
でも、アクションとか全く覚えないっていうのは変だよね。

ニョロニョロちゃんの方もこのまま飼い続けてみるのは?
ブログに2つ貼るっていう方法も裏技で確かあったと思う。
Posted by treetop at 2006年12月15日 18:17
今ニョロニョロは前のブログに登録しています。
もちろん更新なし^^;

で,さっきメロ度を調べたのですが,ニョロニョロ523,わくわく5になっていました。
つまり書き込まなくても5は増えるのですね。書いても同じ?

どうなんでしょうね。
Posted by るみ at 2006年12月16日 12:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

