2006年12月16日

マヤ低地へ

南米の発見の中心である「パレンケ」を発見。
ヴェラクルス奥地の遺跡です。
d1215-2.gif
階段の途中で発見後,上まであがってみました。
d1215-1.gif

 
それまでに,主に生物をたくさん発見しました。
クエストでは
d1215-3.gif
地図では
d1215-4.gif

などです。

もうしばらくは中南米の冒険が続きそうです。
posted by るみ at 23:56| 広島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 大航海時代 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パレンケ発見おめでとう〜(^-^)//""
一緒に連れて行ってもらおうと思っていたけど、
私の方が東南アジアじゃ、無理だったね。
私、このゲーム始めてから随分経ってるのに、
どうも・・遺跡関係とは、無縁ぽいです。(・・、)

南米の鳥はカラフルのが多いみたいだね。
NPCには疲れるけど、発見した時の感動は凄く感じられるんだろうなぁ〜(*^-^*)
Posted by treetop at 2006年12月17日 11:21
視認が足りないのが心配でしたが,なんとか発見できました。
陸上のNPCも怖かったのですが,以前ほど嫌ではなくなりました。
慣れたのかもね^^;

東南アジアもおもしろそうですね。
昨日のチャットを聞いていて,早く行きたい気持ちになりました。
Posted by るみ at 2006年12月17日 12:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

