2006年12月17日

あと1レベル

パレンケの発見の後は,それが前提のクエストを引き受けています。
つまり,行き先がマヤ低地ばかり。
 
今日は3つこなしました。

d1217-1.gif
 
その3つめの発見時に,やっと冒険レベル51になりました。
当面の目標52まで,あと1レベルです。
といっても,その1レベルがすごく遠いのですが・・・・^^;
 
あと1レベルといえば,
副官のダヴィデ開錠スキル取得までがいよいよ冒険1レベルになっています。
これも長い道のりでした。
史学家の彼には開錠を期待していたわけではありません。
覚えてくれることを知らないまま言語スキルで選んだのです。
 
開錠を覚えて欲しくて雇ったのは財宝探索家のライツェンでした。
ライツェンには,開錠はまだまだ遠いところにあります。
でも,北海方面の言語で活躍してくれるので助かっています。
 
生物学者のソニアも西アフリカ・マヤの言語で活躍してくれますし,
生態調査や生物学ももっているのでレイチェルにとっては頼もしい副官です。
 
とにかく後1レベル頑張らなくちゃね。

posted by るみ at 21:05| 広島 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 大航海時代 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
もう51上がったの!?
おめでとう〜♪
しかし、ペースが速いなぁ〜ビックリです!(@_@)

南米&東南アジアにクエがまだたくさん残されてるし、
まだまだ開かれていない海域もあるから、数字的には遠いけど、
そんなに苦労しなくても52に上がれると思うよ。
頑張ってね!!p(*^-^*)q
Posted by treetop at 2006年12月17日 23:33
はやいのかな?
調べてみたら11月15日に50になったみたいです。
約1ヶ月ですね。

アメリカとアジアのクエスト
期待しています^^;

クリッパーの用意もしなくちゃね。
Posted by るみ at 2006年12月18日 15:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29820248

この記事へのトラックバック
×

