2006年12月24日

クリスマスイベント一応終了

昨日全く進まなかったので,今日は無理やり進めて・・・
一応オーナメントの飾りつけまでできました。
そして,やどりぎのリースをゲット。
d1224-1.gif
その道程は大変でしたが,書く余裕がないので省略^^;
どうしても,冒険家としてクエとからませてやりたい気持ちがあって苦労しました。
でも,旅は楽しかったです。
 
一応おわりというのは・・・
実は後日談があるのです。
そのためには遥かカルカッタまで出かける必要があるので
今日は時間切れ終了です。
posted by るみ at 23:05| 広島 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 大航海時代 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
60個飾り付けお疲れ様でした〜
ハッピーエンドストーリーは嬉しいけど、カルカッタは予想外だよね。
でも、(ネタバレになってしまうけど)
職業に関わったストーリーのみのエンディングしか見れないっていうのは不満でした。
プレゼントは凄く嬉しかったけど。

カルカッタまで行けば、東南アジアが直ぐそばで、、
そちらも発見したいところだけど、今は我慢。。
イベント何とか終了させてね!p(・∩・)qガンバ!!
Posted by treetop at 2006年12月25日 12:48
我慢しなくちゃいけないと思ったけど
帰りは定期船を利用することにして
街発見をすることにしました。

ご褒美がそれほどほしいものではないというのもあるかも^^;

エンディングは気になりますけどね〜。
Posted by るみ at 2006年12月25日 14:25
一度レスを書いたつもりが・・・ないですね^^;
ゲーム中に書いたから,何かミスをしでかしたのかも^^;

東南アジアの街発見に行ってしまいました。
定期船の利用をすることがあるとは思わなかったけど,こういうときには助かりました。
もし,定期船を使ってなかったら・・・街を発見する元気はないと思います。
Posted by るみ at 2006年12月25日 18:31
消えたと思ったレスがあるし・・・^^;
Posted by るみ at 2006年12月25日 18:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。