2006年12月25日

定期船に乗って

昨日かなり無理してあちこち航海したので
今日は定期船を利用してみました。
内部は・・・
d1225-2.gif
こんな感じです。
割と人が乗っているのに驚きました。
ちなみに隣に座っているのは商会員さんです。
 
交易品は乗せられませんが
安全に早く目的地に着くことができます。
 
インドまでの道をのんびりできたので
(途中でログオフすることもできます)
東南アジアの街を発見することにしました。
d1225-3.gif
このような街を11個発見しました。
それぞれの発見に冒険経験値が300くらいついたのが嬉しかったです。
ジャカルタでは,クエストを受けることもできます。
 
アジアで発見したもの。
d1225-4.gif
 
帰りも22時10分発の定期船を利用しようと思います。
 
そうそう,副官がついに開錠を覚えました。
d1225-1.gif
あとはのんびり過ごせそうですね,ロス(ダヴィデ)。
posted by るみ at 18:26| 広島 | Comment(2) | TrackBack(0) | 大航海時代 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
副官の開錠習得おめでとう〜(^-^)//""
イベントついでに東南アジア発見&クエこなしちゃうのはさすが冒険者!!(*^-^*)

それにしても、アジアの発見物はどれも綺麗でビックリ!
カラフルだと発見するのも楽しいよね♪
Posted by treetop at 2006年12月26日 21:16
ありがとう♪
最初は開錠を覚えるとは知らなかったのだけど
途中からは,それが目標でした。
もう一人は当分覚えそうにないのだけど,
一緒には同じ仕事できないからいいや。

アジアでの発見これからも楽しみです。
Posted by るみ at 2006年12月26日 22:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30261650

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

