2006年12月29日

達成したと思っていたのに

年末のあわただしさとリアルの事情もあって
アメリカに渡るのをためらっています。
このまま,ヨーロッパで新年のイベントを迎えようかな。
 
そんななか,今日は連続クエスト「マイスタージンガー」をやりました。
これは,ずっと前にすでに達成していると思い込んでいたのですが
どうやらやったのはルミエルだったようで,
まだ発見物の中に「孔雀石の宝石箱」が入っていませんでした^^;
キャラが2人いると分からなくなりますね。
といっても,ルミエルはもう1年くらい活動していませんが・・・
 
その後は「ハトシェプストの胸飾り」を発見しました。
これもすでに発見は済ませているレベルのものなのですが
アムステルダムで,ちょっとでにくいクエストだったので後回しになりました。
(希少クエではありません)
 
d1229-1.gif
 
この後は,セビリアの医師連続クエストをやろうかなと思っています。
 
posted by るみ at 21:59| 広島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 大航海時代 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「ハトシェプストの胸飾り」・・
発見物の絵が美術っぽくて、好き♪

マイスタージンガーは最初だけやって、次が出なくて何枚も斡旋書使って・・
あまりにも出ないから、調べてみたら考古学が前提に含まれてて断念した覚えが。
ちょっと悔しかったクエで、よく覚えてます。^^;


Posted by treetop at 2006年12月30日 01:30
クエストもなかなかすんなりできませんね^^;

今日はとうとうできずじまい。
年末年始は微妙です。
しかたないね。
Posted by るみ at 2006年12月30日 22:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。