2007年01月10日

交易&探索

ルミエルは,ウイスキーとフランネルを生産してサントドミンゴに売りに行きました。
その際,カテゴリー3を得られるクエスト「陸地探索の必需品」を受けていきました。
勝て3のクエストは他にもあるのですが,
行き先がサントドミンゴであることと
ポルトガル出身なのでセビリアでマスケット銃が買えないことが理由です。
というか・・・「マスケット銃の配送」クエストは出ませんでした^^;
 
明日は,できたらアメリカの街発見をして,メリダでオパールを購入したいです。
 
ルミエルは,昨日の続きの探索を10分間しました。
10分間のわけは・・・持ち物がいっぱいになってもてなくなったからです。
というのも,昨日からあわせると
さびたショートソードを10本,刃こぼれしたロングソードを3本,偉人の像を2個と船大工ののこぎりを1本掘ったからです。
街に戻って売ってみたら,剣は13本で26500円,偉人の像(船首像)は2つで6万でした。
剣は探索する現地で捨てたほうがよかったかもしれません^^;
 
明日,また掘るかもうやめてしまうかは決めていません。
posted by るみ at 19:12| 広島 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 大航海時代 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうか。。
マスケット銃はイスパ限定だったね。
それならリスボンの、
砲弾をサントドミンゴに届けるクエ「砲弾の配達」がいいかも。
こっちはポル限定だったような。。

メリダいった時、
オパール、購入可能な相場だといいね。
Posted by treetop at 2007年01月11日 00:11
るるぼんがルミエルをする?
Posted by BlogPetのるるぼん at 2007年01月11日 13:06
国が違うとやっぱりいろいろ違いますね。
でも,大丈夫。
「陸地探索の必需品」はアルケブス銃を運ぶクエですし,行き先がサントドミンゴですから。
リスボンの大砲でもよかったとは気づかなかったので,そっちでもいいね^^

オパールの相場は期待できないですね^^;
でも,その間はレイチェルを活動させるので心配しないでね。
Posted by るみ at 2007年01月11日 16:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31184114

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

