2007年01月13日

宝石商転職クエスト

今日の一大仕事は・・・ルミエルの宝石商転職クエストです。
サファイヤを期限内にリスボンに届けるクエストです。
自力では到底できません^^;
交易レベルの高い友達に紹介してもらいました。
というより,船も引っ張ってもらったし,おんぶにだっこ状態でした。
ありがとう。
 
ルミエルは,駝鳥の羽扇子を購入してみました。
会計+2だからです。
しかも,なんか優雅・・・
d0113-1.gif
 
友達のおかげで,一度にたくさんサファイヤが購入できるので
カテゴリ4の消費も少なかったです。
感謝感謝です。
 
そして,
d0113-2.gif
ついに手に入れました〜。
 
 
ところで,レイチェルですが
昨日のこぎりを2本立て続けに掘り出して
最初のとあわせて3本も手に入れることができました。
 
のこぎり堀りの次は,上納品つくりです。
サンジョルジュまで行かなくちゃと定期船に乗ったのはいいのですが
降りる時刻に間に合わず・・・^^;
出発したリスボンに戻ってしまいました。
``r(^^;)ポリポリ
 
結局自力で出かけて,なんとか作りましたが
カテゴリ1の使いすぎです;;
また集めなくちゃ。
 
そうそう,副官のソニアが猫飼育を覚えてくれました。
d0113-3.gif
これで,ネコイラズがいらないかとも思うのだけど
担当をかえたらアウトですからね・・・^^;
まあ,覚えてくれたことは嬉しいです。
 
posted by るみ at 18:11| 広島 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 大航海時代 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日はお疲れ様でした〜
ちょっと待たせたけど、^^;
サファイア安く購入できてよかった♪

宝石中心のコンボはカリブの嗜好品と合わせるのが理想かな。
オパールと合わせて、両方共に相場がよければそれがベスト!
高く売れるといいね。
売るのはカイロか、ヤッファがいいと思う。(確かヤッファもポルだったよね?)

ソニアちゃんの「猫飼育」は、
未然に防いだ時のメッセージが可愛いよ。(*^-^*)
Posted by treetop at 2007年01月13日 20:29
本当にありがとう♪
自分でたくさん買えるようになるよう
ちょっとずつがんばります。

それと,アパルタメントに入れておいてコンボつくるというの教えてもらって嬉しいです。
ついつい買ってきたらすぐ売りたくなってしまうので^^;

そのうち,未然に防いでくれるかな?
猫飼育というのがなんとあく可愛いよね^^
Posted by るみ at 2007年01月13日 22:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31348805

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。