2007年01月15日

取り急ぎ経過報告

書き込むゆとりがなかなかなくて・・・
 
昨日は,ルミエルはメリダにオパールの買い付けに行きました。
友達の支援があっての購入です。
 レイチェルは,サンジョルジュからカテ4クエストを受けて帰りました。
 
今日は,ルミエルは昨日購入したオパールと転職クエストのときに購入したサファイアをコンボで売りました。
ねらっていたカイロは宝石が大暴落だったので,同盟国ではありませんがカンディアで売りさばきました。
オパール100%,サファイア108%でした。
しかも,吹っかけは1回しかできないと思っていたのに2回連続成功でラッキーでした。
その後は遅まきながらニューイヤーイベントを終えました^^;
ニューイヤーボックスからはあまりいいものは出ませんでした;;
 
レイチェルは活動時間がとれず,今日はおしまい。
以上。
posted by るみ at 19:01| 広島 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 大航海時代 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふっかけ2回成功おめでとう〜♪
宝石コンボは利益と経験値がとても美味しいので
はまると止められなくなるよ。(笑)
船倉キチキチに積んだ宝石をドカンと売る、莫大な利益もまた魅力。(≧∇≦)
ただ、コンボにした場合・・
両方共に100%超えることは滅多にないので、
その場所を見つけ歩くと、時間ばかりとられてしまう。。

2人のキャラをいっぺんに育てるのは難しい。。
一週間ごとに交代とか、
気分転換に交代とか、楽しくプレイしていってね。
Posted by treetop at 2007年01月15日 21:28
ありがとう♪
すんなり吹っかけが2回成功して運がよかったと思います。
同盟国でないとだめってイメージがあって
長い間,ポルトガル国籍ではやりたくないと思っていたのですが・・・
これならなんとかできそうかも^^?

たまたま近くに両方100%越えるところだあったからだけどね。

何キャラも育てている人ってすごいね^^;
Posted by るみ at 2007年01月16日 16:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31463732

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。