2007年01月20日

へなちょこ宝石商

なんだかんだで,ついにルミエルが転職しました。
18・33.16の低レベル宝石商です^^;
d0120-1.gif
宝石取引スキルが専門なので,
しばらくは宝石交易を専門にやっていきたいと思います。
ある程度交易レベルがあがって
さらに自力で宝石商転職クエストができるようになったら
冒険職なり戦闘職なりに転職して少しは底上げしたいです。
 
レイチェルのほうは,ポルトベロのクエストを1つしました。
昨日と同じメリダ郊外の奥地での発見です。
d0120-2.gif
この後は,サントドミンゴに前提クエストがあるものなので
サントドミンゴに移動する予定です。
レベル52まで,あと経験18000くらいあります^^;
posted by るみ at 17:32| 広島 | Comment(2) | TrackBack(0) | 大航海時代 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
宝石商転職おめでとう〜^^
専門スキルとブーストで+4になるから、買い付けもしやすくなるよ♪
育てるの凄く大変だけど、
インドに来なくてもオパールで交易レベルの方も以前より上げやすくなってるから、
頑張ってね!!p(・∩・)q

クリッパーまであと18000なのね!
南米のクエもまだまだ残されてるしアジアもあるから
積み重ねていけば「いつの間にか52!」
そんなに苦ではないよ^^
Posted by treetop at 2007年01月20日 20:41
ありがとう♪
魅録ちゃんのおかげです^^
取引スキル+4も助かります。

オパール交易ができるようになって
ラッキーだと思います。
行く時もコンボもっていくといいしね^^
とはいっても,少しずつしか進まないと思うけどね^^;

冒険のほうも,ちょっとずつクエストをこなしていきたいです。
Posted by るみ at 2007年01月21日 08:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31764803

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

