2007年01月27日

猫飼育

オパールの相場がよくないので,しばらくはレイチェルの冒険です。
副官ソニアは猫飼育のスキルを持っているのですが,
ここのところ力を発揮してくれています。
d0127-2.gif
たまたま生物クエストのために担当を倉庫番に指定していたところ
このとおり猫ちゃんとうまくやってくれているようです^^
おかげでネコイラズいらずです。
でも,他の担当にしなくちゃいけないときもあるので,全くいらなくなるわけではありません。
 
水の色が茶色いのはアマゾン川だからです。
アマゾン川の上陸地点でヘラクレスオオカブトを発見しました。
その後,メリダでその続きのクエストも達成しました。
??0127-3
これからサントドミンゴに帰ろうと思います。
posted by るみ at 14:28| 広島 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 大航海時代 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
猫飼育、アイコンが可愛いんだよね。(*^-^*)
時々猫ちゃん寝てるのかネズミ発生することあるけど、私も助かってます♪

カブトムシシリーズはヘラクレスまでは見つけられそうだけど、
そのあとがスキル足りなくてダメだわ。
なので、プラチナコガネの写真見れて嬉し♪
Posted by treetop at 2007年01月27日 19:39
猫飼育のアイコン可愛いですよね。

そうか〜,時々ネズミが発生することもあるのね。
完璧というわけではないんだ^^

プラチネコガネのスキルって高かったかしら。
ヘラクレスと同じだと思うよ。
きっとできるはず〜♪
Posted by るみ at 2007年01月27日 22:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32211790

この記事へのトラックバック
×

