2007年01月29日

ヨーロッパの宗教

レイチェルは冒険家として全学問を覚えていますが
一番最後に勉強したのは宗教学です。
覚えたのはごく初期なんですが,ほとんど勉強していなかったので^^;
宗教学はアフリカ・インドのクエストが多いからです。
 
先日アメリカで宗教学がやっと7になりました。
 
別件でヨーロッパに帰ったのですが
ふと気づくと,今までできなかった高ランククエストができそうです。
もちろんブーストしてですが^^;
 
できるものをやっておくことにしました。
 
今日発見したのは・・・
d0129-1.gif
ギザ地方のピラミッドの中で発見しました。
posted by るみ at 19:17| 広島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 大航海時代 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
高ランククエできるようになるって嬉しいよね♪
「太陽の護符」って見たことないけど、
考古学のブーストなのね。
アガメムノンの仮面と古代の服、発見した護符と合わせて+5になるのが凄い!^^
護符って耐久は減らないから持ち歩けるのもいいよ♪

宗教クってアフリカ・インドのが多いのなら、
初心者で鍛え始めるのはかなり困難だろうね。
私も確か持ってたはずなのに、ギザのピラミッド発見する前に捨てちゃったと。
今になって後悔してるけどね。^^;
Posted by treetop at 2007年01月29日 20:11
うんうん 以前は護符はすきではなかったのですが
耐久が減らないと知ってからはわりと気に入っています^^

宗教ブースとも+5になったので,マルセイユのクエストを受けようと思ったの。
高ランククエストはブーストのおかげです。

交易しながら,冒険スキルを持ち続けるのは難しいね。
ルミエルも地理学は持っているけど,視認は持っていないです。
たぶん以前は持っていたのを捨てたのだと思います。
Posted by るみ at 2007年01月30日 16:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32358278

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

