2007年01月31日

宗教&地理

昨日はヨーロッパでできるようになった宗教クエストをしました。
前提もまだだったので,まずは前提から^^;
そして,☆9の「乙女の部屋の守り手」
発見したのはこれです。
d0130-1.gif
 
その後,友達と一緒にアメリカの地理クエをしました。
わけは,このクエストがやってないために生物の地図が出なかったりするからです^^;
d0130-2.gif 
地理はあまり楽しくはないのですが,
こういうことがないためにもやっておかなくちゃいけないのですね。
posted by るみ at 16:28| 広島 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 大航海時代 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日はありがとう〜
落ちなくちゃいけない時間が迫ってたのに、無理いってごめんね。m(_ _)m

その後地図出てきました♪
もやもやしていた問題が解決してスッキリ♪

なんか、、地理、取った方がいいのかもしれないよね。
でもほんと詰まんない分野なのが。。(´ヘ`;) (笑)
ひとまず、生物できるところまで消化させて、また考えます。

☆9のクエって凄い!!
最高ランクのをこなせるようになると、
今までにできなかったものもつぶせるね!^^

無印クリッパーも直ぐ目の前に!(*^-^*)
Posted by treetop at 2007年01月31日 17:12
たのしいはなし?
Posted by BlogPetのるるぼん at 2007年02月01日 12:06
いえいえ,どういたしまして^^
交易ではお世話になるばかりなので,
冒険ではお手伝いしますよ。

地理,日本とか中国とかが出てくるときにも必要かもしれませんね^^;
アジアの生物がどうなっているのか,まだちっとも分かりませんが・・・

☆9ですが,
ブースト+5なので自慢できることではありません^^;

クリッパーに乗れるのが楽しみです。
Posted by るみ at 2007年02月01日 16:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。