2007年02月01日

南米北東岸

昨日はサントドミンゴでアマゾン川行きのクエストを受けて
川で釣りをしました。
タンバキーを発見しなければ出ないクエストがあるからです。
本当はアマゾン川の地理で発見できるものはすべて見つけたかったのですが
とても連れにくいものもあるみたいなので目的のタンバキーが連れればOKということにしました。
ところが・・・いくらたっても
ピライーバは発見できたのですが,肝心のタンバキーが見つかりません;;
おかしいなと確認してみると,発見済みになっています。
どうやらいつのまにか発見していたみたいです^^;
 
アマゾンのクエストで発見したのはこれです。
d0131-1.jpg
 
その後,南米北東岸に移動。
ヨーロッパの書庫で出した地図をこなしました。
d0131-2.gif
この中のナナイロインコは,ヨーロッパに一時帰国した目的の発見物です。
これで,ポルトベロの鳥クエストがでるようになったかな?
posted by るみ at 16:48| 広島 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 大航海時代 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オオーw(*゜o゜*)w たくさん見つけたね^^
南米の生物クエの画像はカラフルで、見返しても楽し♪
「粘土細工の像」って面白い!
魔よけなのか神なのかわからないけど、沖縄のシーサーに似てるような?

釣り、時間掛かっちゃったね。。
発見していないと思ってたら発見済だったり、
逆に発見してると思ってたのに未発見だったり、、
数が多いと混乱してきちゃうんだよね。。(´ヘ`;)
Posted by treetop at 2007年02月01日 20:13
うんうん 
ヨーロッパでウズマキ出そうと書庫で勉強したので
これだけ見つけることができました。
ウズマキは前提が済んでいなかったからだめだったけど,これだけ出せたからよかったかな^^

釣りは苦手です^^;
たぶん必要な魚以外は偶然でしか釣れないと思います。
タンバキーは謎です。
Posted by るみ at 2007年02月02日 16:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32589856

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。