2007年02月02日

憧れのクリッパー

昨日は,ポルトベロのクエストを2つこなしました。
一昨日釣った魚と地図で発見した鳥がそれぞれ前提になるクエストです。
d0201-1.gif
 
そして,アオコンゴウインコをポルトベロで報告した時に・・・
d0201-2.gif
ついに冒険レベルが52に!
 
憧れのクリッパーに乗れるようになりました。
d0201-3.gif
でも,時間がなかったので,とりあえず乗っただけでおしまい^^;
帆の色も変えてないし,紋章もないし
出航所に出ただけで,まだ航海していません。
どのくらい速いのかな〜。
posted by るみ at 16:20| 広島 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 大航海時代 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
冒険レベル52達成おめでとう〜♪
念願の無印クリッパーについに乗れたのね!!(*^-^*)
最速の船で冒険がさらに楽しくなるんだろうなぁ〜♪
次は上限キャップ外しかな?
暫くはのんびり冒険して、次の目標を見つけましょ!
^^
それにしても、50からが遠かったよね。。
交易の何倍も苦しかったと思う。

私の方はとりあえずできるところまで生物頑張ってみます。
地理とかで迷惑かけちゃうかもしれないけど・・
その時は、よろしくお願いします。m(_ _)m
Posted by treetop at 2007年02月02日 21:46
ありがとう♪
やっとです〜。
次の目標は・・・まだ考えずに発見の旅を続けたいなと思っています。
スキルを集中的にあげるやり方のほうがいいのだけど
ついつい何でもかんでもやってしまいます^^;

今日は地理のクエやりましょうね。
地図がちゃんとでるようになるといいね。
Posted by るみ at 2007年02月03日 10:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32667472

この記事へのトラックバック
×

