2007年02月03日

商用ガレオン

一昨日クリッパーに乗ることのできたレイチェルですが
今日ルミエルも船を乗り換えました。
今朝6時半ごろインしてオパールを購入。
自力で購入したのは始めてかも?^^;
一回の購入量は・・・
d0202-2.gif
ランク3+4で37個です。
まあまあですね。
 
これを売りさばいて交易レベルが35になり
商会員さんからレイチェルが譲り受け,
ルミエルにまわしてもらった商用ガレオンに乗れるようになりました。
d0202-3.gif
ガレオンに乗ると,
追加大スパンカーがほしくなり
(昨日商会員さんたちが作る話をしていたのを聞いたからかもしれませんが)
急遽自作しました^^;
レイチェルに渡すのもいいしね。
って,もともと持っていたのとあわせて2つしかないのですが。
 
昨日レイチェルが発見したもの。
d0202-1.gif
クリッパーでの発見の旅は快適でした^^
posted by るみ at 10:16| 広島 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 大航海時代 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オオーw(*゜o゜*)w
オパールの買い付けしたのね!
レベルアップおめでとう♪
ガレオン、カリブ往復はちょっときついだろうけど、、
たくさん詰めるからレベルアップもスムーズに上がっていくよ。
頑張ってね!p(*^-^*)q

スミレコンゴウインコの次は青い蝶なのかぁ〜^^
画像見れて嬉し♪
私も生物学11のできるくらいまでは何とか上げたいな。。
如何せん生態調査がネックになっちゃいそうだけど。
Posted by treetop at 2007年02月03日 10:54
当分買えそうにないので,朝インしました^^;
でも,また次はいつになるか・・・
イベントも始まるしね。
とはいっても,イベント2人やるのはきついかもね。

とりあえず,ガレオンに乗れて嬉しいです。

生態調査と生物学と,両方ブーストしにくいからね。
特に生態調査は難しいです。
Posted by るみ at 2007年02月03日 13:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32718937

この記事へのトラックバック
×

