2007年02月09日

南米の旅またまた中断

久々に投稿しようと思ったら・・・・
ブログがリニューアルされていましたが
なんだかとっても重くて,少々やりにくいです^^;
 
ところで,
レイチェルは南米でいろいろ発見の旅をしていましたが
バレンタインのイベントに参加するためにヨーロッパに帰ってきました。
 
その前に発見したのはアマゾンの生き物。
d0208-1.gif
アナコンダは,発見カードがランク10だったので驚きました。
 
そして帰国前に発見したのは,財宝。
 
財宝鑑定のクエストは避けてきていたのですが
d0208-2.gif
連続クエストなのでやってみました。
ところが,その続きをやろうとすると・・・
前提不足で結局だめでした^^;
ヨーロッパに帰るのでそのときに前提ができればと思います。
 
さて,帰り道で・・・・
なんと幽霊船に遭遇。
いつも同じコースを通って帰っているのですが
今までこのコースであったのは2回目です。
しかも,幽霊船なのに,停戦協定状が効くのですよね(^w^)
d0208-3.gif
 
その後,リスボンの酒場娘から半分義理のプレゼントをもらいました。
d0208-4.gif
貢ぎ方がたりませんでしたね。
それでも,ルミエルよりはましで・・・
ルミエルは本格派の義理ビスケットを貰いました。
2人ともリスボンの酒場娘からしかまだ貰っていませんが
どこも期待はできませんね^^;
posted by るみ at 16:26| 広島 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 大航海時代 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アナコンダ発見おめでとう〜^^
私には到底手が届かないランクのクエだけど、、いつか発見できればいいなぁ。。
ボアは勅命のだっけ?
カード持ってたか不明だけど、発見済かどうか確かめてみなくちゃ。

「ガラスの香水瓶」綺麗ーー(*^-^*)
連続クエストはいくつも前提が入ってくるから難しいよね。
完結まで進めようとすると全学問要するのもあって、
壁にぶつかると、冒険って難しいと・・いつも思ってしまうよ。
でも、クリアした時の達成感は凄く感じられるんだよね^^

酒場娘からのプレゼント・・
ショコラトルを貰うには「口説きスキル」持ってないとダメみたい。
5M近いアクセ渡してもアップルパイとか。。┐(~ー~;)┌
Posted by treetop at 2007年02月09日 20:40
ありがとう^^

アナコンダの発見のために
ドミンゴでカリビアンドレスを掘りました^^;
生態調査のブーストが生物学のブーストと一緒に装備できないのがネックですよね。

クエスト類を完璧にこなすのは無理だと思っているので,できる範囲でやろうと思っています。
それでも,まだまだやることいっぱいだものね^^;

この前ヨーロッパに帰って宗教したみたいにいつかできるのもあるかもしれないし^^

そうなんだ〜。
酒場娘のプレゼントはリンゴのコンポートで十分だね^^;
Posted by るみ at 2007年02月10日 09:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。