2007年02月19日

紋章購入

マルセイユで「金色のサル」というクエストを受けて地図数枚と共に渡米。
グランドケイマンで宗教地図を2枚だして
西のほうから海岸沿いに地図を終えていくことにしました。
クエストの発見地は南米南西岸なので,一番最後です^^;
 
グランドケイマンで「ケツアルコアトル」という紋章を購入しました。
というのも,長い間紋章なしで航海していたからです。
正直言って何でこんなに高いのだろうかと思いながらも
1Mで購入。
ケイマンには帆塗料も売っていたので色も変えてみました。
いつも紺色の帆だったのですが,久々に違う色になりました。
灰色に黒の紋章です。
d0219-2.gif
 
発見物は・・・
d0219-1.gif
飾られた頭蓋骨・・・気味悪いですね^^;
 
南米北岸高地でオオツチグモを発見して終ったので
これからアマゾン,南米北東岸,南米南東岸という順序で南下していきます。
posted by るみ at 16:53| 広島 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 大航海時代 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ケツアルコアトル購入したのね!^^
横帆に合う帆なのでクリッパーにピッタリだね♪
欲しいけど、大スクーナーには合わないし
レディ紋章持ってるから、まだ考え中〜^^;

飾られた頭蓋骨・・確かに気味が悪いね。
標本のようで、ホラー映画に出てくる怪物みたい。(笑)
Posted by treetop at 2007年02月19日 19:58
紋章がなかったので購入しました^^;
ちょっと高額で流されるといやだけどね。
紋章が白くなるようだったら紺色の帆にしようと思ったのですが・・・ならなかったので,こういう色になりました。

気味の悪い発見物もあるね。
鳥のようなトカゲの地図を終えたらヨーロッパに帰る予定でしたが
リオまで行くと他のクエストもしたくなっちゃいました^^;
Posted by るみ at 2007年02月20日 16:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34124615

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。