2007年02月20日

風の吹くまま

なんというか,・・・予定は未定ですね^^;
 
昨日は予定通り南下して地図とクエストでいろいろ発見しました。
d0220-1.gif
クエストの発見物は「ライオンタマリン」です。
「鳥のようなトカゲの骨」はロンドンクエストを出すための前提です。
 
そこまでは予定通りなんですが・・・
リオデジャネイロまで行くと,
ロンドンまでクエストをやりに帰るより
リオのクエストをつぶしたほうがいいのではないかと思うようになり
リオのクエストで「カラカラ」を発見しました。
 
さて,今日は,リオより南のからやっていこうと思ったのに
出るクエストが北東岸とかアマゾン川行きばかりなのです。
そんなとき,
ふとポルトベロにリオデジャネイロのクエストの前提となるクエストが残っていることを思い出して・・・・
北に向ってしまったのです。
ポルトベロでクエストを受けてまた南下すればいいと^^;
発見物は
d0220-3.gif
 
ところが,
ふとサントドミンゴの財宝クエストをやってもいいかなと気が変わり
ポルトベロではなくドミンゴに入港。
 
そして,出たのが財宝クエストではなく
ヨーロッパに帰るこのクエスト。
d0220-2.gif
なが〜い連続クエストの続きです。
最後まではスキル不足でできない連続クエなんですが^^;
 
なんだかよくわからないままに
結局ヨーロッパに帰ることになったのです。
最初に考えていた通りロンドンのクエストが受けられそうです。
 
右往左往ですね。まったく・・
 
たぶん,これからもスキルの効率よりも
風の吹くままに旅をしていくのだと思います。
 
それにしても,
「交錯する運命」は☆7の「クエストなのに
経験値がたったの80なんですよ!
発見物のないクエストですしね。
posted by るみ at 23:07| 広島 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 大航海時代 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
動物と化石の写真を並べると、
いかに化石が魅力ないっていうの見えてきちゃうけど、
ロンドンの高ランククエ、戻ってくることでできそうだね!^^

プレイのスタイルは各自違うから、
「風の吹くまま」が、るみっちゃまがより楽しめるスタイルなんだと思うよ。(*^-^*)
Posted by treetop at 2007年02月21日 17:26
リオデジャネイロでクエストや、財宝クエストなどを不足したいかも。


Posted by BlogPetのるるぼん at 2007年02月22日 10:28
うんうん^^
これが自分のプレイスタイルのようです。
毎日のプレイ時間の関係からも,徹底的にやるのは向いていないみたいです^^;

あっちにいったり,
こっちにきたりだけど
ちょっとずつ成長していると思うしね。

結局,ロンドンで引き受けたクエストはまだ未達成なんですが^^;
Posted by るみ at 2007年02月22日 16:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34271265

この記事へのトラックバック
×

