2007年02月25日

体調とやる気

やる気ゼロです。
 
金曜日の夕方から風邪をこじらせたのか
体調が悪くて・・・
ゲームにインする気にもなれません。
 
体調だけではなく・・・
 
ゲーム内で自分のとりえは何もないし
マイペースで楽しめばいいと思ってきましたが
やはりおいてけぼりというのはつまらないです。
 
人間やはり自分のいる場所が必要なんだと思います。
今はゲーム内に自分の場所がみつけられない。
 
3月14日にはチャプター3が実装されるけど,
果たしてやる気になれるかどうか・・・・
posted by るみ at 14:56| 広島 | Comment(3) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そして そういう自分に自己嫌悪。

ふだんは
どちらかというと前向きなんだけどね・・・
Posted by るみ at 2007年02月25日 17:23
「ドラゴンの杖」が見つけられて、おいてけぼり・・はないよぉー
さらに、全学問こなせて、クリッパーに乗れて、、
とりえがないって。。(¬д¬。) ジーーーッ(笑)

私から見ると、
上位職の殆どを人の力を借りず自力でクエ達成できるの、
凄く羨ましいよ。

イン時間が長いの、羨ましがれてるのは感じてます。
でも、私には出来ないことを・・いっぱいしているじゃない。
癒してくれる子がいることもね。。

私も、チャプター3をできるという可能性は完全にあるわけではないよ。
明日にはもうできなくなってしまうかも。
そういう思いが強くなってきて、のめり込む形として現れてしまってます。

居場所は・・
みんな夜インするから、30分でもインしてくれたら
雰囲気つかめるんだけど。。
難しいかな?
Posted by treetop at 2007年02月25日 20:49
心配かけてごめんね。

リアルの都合で,
ずっとパソコンから離れていました。
まだ体調は万全ではないですが
なんとかパソコンまでたどり着きました。

でも,
何かぷっつりと途切れてしまって,
以前のように頑張ろうという気持ちにはなれないの^^;
これは自分の気持ちの問題なので仕方がないかな。

夜は完全に無理というわけではないけど,
私の場合は基本1人のときにインという形なので・・・
ときには,事前に予定されているイベントとかに参加できることもあるけどね。
こんな感じなので,
みんなと一緒にプレイというのは到底できません。

引退とかは考えてないので,
細々と続けていこうと思っています。
やっているうちに,また何か目標ができるかもしれないしね^^
Posted by るみ at 2007年02月28日 17:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。