2007年02月28日

集中不足?

体調もわるく少し休憩していました。
モチベーションはまだ回復せずで・・・
今日も大失敗。
 
3日前にポルトベロで「花酔い」というクエストを受けて
途中のサントドミンゴで落ちていたので
 
今日はロンドンで情報を得た後,
ブリテン島東岸で探索したところ・・・・
d0228-1.gif
( ̄▽ ̄;)!!ガーン
慌てて装備やスキルを見てみると・・・
財宝鑑定クエストだったのに宗教をブーストしていました^^;
 
その次にストックホルムで宗教を受けようと思っていたので
混乱したようです。
 
集中していないな〜と思いました。
 
ロンドンに戻ってブーストしかえて再度挑戦。
なんとか発見することができました。
d0228-2.gif
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
posted by るみ at 20:11| 広島 | Comment(3) | TrackBack(0) | 大航海時代 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「花酔いの石」綺麗だね♪(*^-^*)
ブーストの付け間違いは発見する段階まで行かないとわからないよね。。
私は言語覚え忘れて書庫に行ってから気付くことも。^^;

今日は用事が立て込んで、インできる時間が取れませんでした。
確かイベントするつもりでリスボンに戻ってはいたんだけど、
攻略サイトみるとかなり手間が掛かるイベントらしく、やる気が。。^^;;
情報全部出てから始めようかな。
Posted by treetop at 2007年02月28日 23:14
きのう、ロンドンへるみがロンドンに鑑定するはずだったみたい。
Posted by BlogPetのるるぼん at 2007年03月01日 11:04
受けた時にはちゃんと装備していたのだと思うけど
航海中にすり減るのを防ぐのにはずしたら・・・こんなことに。
ロンドンから近いから付け替えるのは簡単でしたけどね^^;

イベント,ヴェネツィアだけですむのかな?
これからストックホルムに出かけて,クエストを受けて地中海に帰ったらやろうかな。
Posted by るみ at 2007年03月01日 16:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34935300

この記事へのトラックバック
×

