2007年04月18日

仏の顔も三度

。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
ランスロット,やはりはずれでした。
期待していたのに,開いた時の倉庫番が25!!
 
正直,もう疲れました。
防火はもういいやって感じです。
香辛料取引も,それほどアップさせなくていいしね。
 
 
というわけで,新しい副官を雇いました。
今度は・・・みためと話し方がw
d0418-1.gif
 
まあ,頑張って欲しいです。^^;
posted by るみ at 23:27| 広島 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 大航海時代 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
るるぼんはるみが正直までためみたいな期待したいなぁ。
Posted by BlogPetのるるぼん at 2007年04月19日 10:35
(´ヘ`;) う〜ん・・・
ランスロット君、またまたハズレの子だったか。。(・・、)

防火に拘らないのなら、鋳造と工芸持ってる両替商の子もいいね。(^-^)

ユルバンおじさん・・
着せ替えるのなら、祭司のアルバとか似合うかな?
Posted by treetop at 2007年04月19日 11:10
副官には悩まされます。

実は,工芸師のベルンハルトもいいかなと思ったりしています^^;
工芸だけで,鋳造が無いけどね。

とりあえず,ユルバンおじさんと共に航海しますね。
Posted by るみ at 2007年04月19日 18:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39297850

この記事へのトラックバック
×

