2007年04月22日

時間がかかりそう

香辛料取引スキルあげは,思ったより早くできましたが・・・
やはりこれからの道は厳しそうです。
 
工芸スキルランクを12まであげるべく薬品商に転職しましたが
やはり工業品取引スキルが優遇である宝石商に転職するべきだと
友達にお願いして転職クエストを紹介してもらうことになりました。
(わざわざカリカットまで遠征してもらわなくてはいけないので申し訳ないのですが)
 
でも,それだけではだめなんです。
カテゴリ2が大量に必要になるので集めなくちゃいけません。
船も☆3でないと効率が悪いというので一応スクーナー(普通の)で始めようかと思うのですが
容量の関係でこれまた効率が悪そうです。
商会員さんが輸送用大型ガレーを貸してくださるというので,それをつかうかもしれませんが
本当は自分で商用大型スクーナー☆3を注文するほうがいいかも。
昨日リスボンに造船やさんはいたのですが,
なにせ材料持ち込みなので材料をそろえてからでなければ無理です。
 
ためいきがでますね。
 
とりあえず,転職後一度オスロに行ってどんな感じが試してみようと思っています。

posted by るみ at 09:50| 広島 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | 大航海時代 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(○ ̄ 〜  ̄○;)ウーン・・・
☆2での苦しさを体験してるから、
管理上げするには☆3じゃないとホント厳しいです。
それだから、☆3の船を手に入れて欲しいです。
やはり商大スクーナー☆3が一番かな。
ずっと使える船だし。

Σ(・o・;) アッ
私も使ってない☆3があった!
−18%だから船倉小さいけど、
大型スクーナー☆3なら貸せるので遠慮なく言ってね。
普通のスクーナーよりは積めるし。
Posted by treetop at 2007年04月22日 11:41
商用大型スクーナーが理想ですけど
材料をそろえるのもなかなか大変ですよね。
他の☆3でがんばって,商用クリッパーを作るほうがいいかなと思ったり^^;

大型スクーナー,もしかしたら借りることになるかも。
そのときはよろしくお願いします。
Posted by るみ at 2007年04月22日 13:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

三日で90万(笑)
Excerpt: 少し前までドウ○イだったのに、今ではセッ○スで生活してます(笑)
Weblog: たけちゃん
Tracked: 2007-06-04 06:16

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。