2007年04月24日

石像作り

オスロで石像を作る毎日です。
今までは想像よりも早く進んだかなと思っています。
ランク4になりました。
でも,これからですよね。
☆3の船なのに大成功の確率が低いように思えるのは気のせい?
 
副官がまたしてもはずれのようで,主計長31という情け無い数字でした。
倉庫番が35あれば,まだ救いがあるのですが・・・
雇いなおすと,時期的に意味が無くなったりもするので微妙です。
posted by るみ at 19:11| 広島 | Comment(3) | TrackBack(0) | 大航海時代 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
凄く上がるの早いよ!^^
やっぱり一つの街で材料全部手に入るのは時間的にも精神的にも楽だね♪
石像、ランク10なのも熟練度たくさん入ってくるし♪
☆3の船でその大成功率なのだから、☆2はホントに厳しいのよ。(笑)

副官・・
期待ハズレなのは、頭に来るね。。(`´)
倉庫番、高いといいけど。。(´ヘ`;) 
Posted by treetop at 2007年04月24日 21:42
うんうん 
私も予想よりあがるのが早いという感想です。
でも,根性が無いからね^^;

副官には本当に恵まれなくて・・・
なんだかブルーになっています;;
仕方ないね。
Posted by るみ at 2007年04月25日 17:27
るるぼんは想像されたみたい…
Posted by BlogPetのるるぼん at 2007年04月26日 18:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

