2007年04月26日

短いつきあいになりそう^^;

副官のユルバン・・・・倉庫番の数値は50(B)でした。
35で工業品取引スキルは覚えるのですが
そのためにはレベルが2・15・4必要なのです。
覚える前に工芸上げが終わりそう;;
 
他の副官にするかもしれません。
それにしても,育てるのに時間がかかるから誰を育てていいやら・・・
posted by るみ at 19:13| 広島 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 大航海時代 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
・・・( ̄  ̄;) うーん
育てるの時間かかるから、言語で選んでみては?
インド諸語持ってる、カーラとか。
ダヴィデとトルコ語被るけど、育てていけば宝石取引も工業品取引も覚えるし。
主計長も倉庫番の条件もそんなに高い数字ではないし。
インド諸語持つだけでも冒険凄く楽になるから。
Posted by treetop at 2007年04月26日 20:51
言語というのはいいかもしれませんね。

インド諸語は魅力ですよね。
そうなると・・・
カーラかランスロット?

未だに工芸師も選択肢に入っていたりするのですが,言語は全くダメなんです;;
Posted by るみ at 2007年04月27日 17:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40100141

この記事へのトラックバック
×

