2007年04月28日

ついに・・・

オスロから一時脱出して,
商会納入のための大砲つくりや大理石の買い付けをするついでに・・・
ユルバンを解雇して;;
新しくカーラを雇いました。
今度は言語が目的なので(?)
数値に一喜一憂することはないかも^^;
カーラはかっこいい女性です。
d0428-1.gif
 
これは,レベルアップした時の言葉。
d0428-2.gif
最初は高飛車だったけど,艦長思いの副官だと思います。
でも,自分のことを「あたい」というのはちょっと^^;
posted by るみ at 17:30| 広島 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 大航海時代 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんとだぁー
見下ろす感じでタカビーな子だぁ〜(^m^ )
「あたい」っていうのはジプシー風を強調したいからかな?(笑)

洋服はラクスシャルキとか露出度高い服が似合いそう♪
サリーフード(チャドル?)脱いだ時の髪型ってどんな感じなんだろう?
Posted by treetop at 2007年04月28日 21:58
ちょっときつい顔をしているでしょ。
今度フードをとってみようと思います。
どんな髪型かしらね。

もう数値には期待していないので,
レベル8.8.8でインド諸語を覚えればOKです^^;

リアルでストレスばかりなので
厳しい毎日です;;
気分転換にインできるといいなと思っています。
Posted by るみ at 2007年04月30日 15:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40264528

この記事へのトラックバック
×

