2007年05月08日

PK

またしてもPKの被害に^^;
 
今回はあっさり沈んで大量のオパールをすべて失いました。
この前の香辛料のときは,なんとか積荷を流さずに・・・と思ったのだけど
助けてもらうのも大変だったので,潔く^^;
 
宝石を失ったことは忘れることにしました。
ついでにクエ用のタバコやテキーラも流したので
明日はオールスパイスのクエストを受けて帰ろうかなと思います。
 
もうメリダまで帰って宝石を購入する気力はないです^^;
 
まあ,明日になれば気がかわるかも?


 
 
 
追記
もっとまずいことが発覚。
奪われたものに『追加装甲強化法』のレシピが・・・・
( ̄▽ ̄;)!!ガーン
今後の納入どうしよう。。。

やる気がゼロに限りなく近づいてしまったw
実はPKに襲われた時,
リアルで話しかけて来る人がいてゲームに集中できていませんでした。
やっぱりそういうのはダメですね^^;
posted by るみ at 18:38| 広島 | Comment(2) | TrackBack(0) | 大航海時代 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「大丈夫でしょ」って言ってしまったのが・・申し訳ないですm(_ _)m
難破ボタン押しちゃったのか。。;;
浮き輪あると自力で近くの港まで戻れるけど、
再び襲われる可能性もありうるんだよね。。

レシピは貸し出しますよ〜(^_-)
確か売らずにセカンドに預けていたはずなので。

元気出してね!!
オパールの買い付け代金が勿体無かったけど、
損した分は、香辛料で取り戻せばOK^^
Posted by treetop at 2007年05月08日 19:44
気にしないでね^^

この前PKにあったときより,
気分的に落ち込みが少なくて
今はまた頑張ればいいやって思っています。

レシピ,ルミエルに投資させようかなと思っていたのだけど,よかったら貸してください^^;
そのとき,船はお返しします。
スプリットは借りたままでいいかな・・・ルミエルに作らせればいいのよね^^;
(借りすぎw)
Posted by るみ at 2007年05月09日 16:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41172744

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。