2007年05月09日

極端?

PKショックから早くも立ち直り
もう一度オパールを積んで帰りましたw
 
でも,自分をばかだなと思ったのは・・・
ショックで一刻も早く逃げたいという気持ちで
沈没ボタンを押してしまったのですが
「浮き輪」持ってました〜Σ(; ̄□ ̄A
 
まいいや^^;
 
ところで,副官のカーラですが・・・
少しずつ数値が開いてきました。
d0509-1.gif
D〜Aと極端な状況です。
 
見張りは,はっきり言って必要のないものなので,Dでも問題はありません。
倉庫番がAなのは嬉しいかも^^
後は,肝心の主計長の数値ですね。
今交易レベルが9なので,もうすぐ開くと思います。
((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
posted by るみ at 19:39| 広島 | Comment(3) | TrackBack(0) | 大航海時代 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オパール再買い付けして戻ったって、根性〜^^

今日は・・全くインできませんでした。
レシピ、まだ入手してないようなら明日貸し出しますね。
スパンカーはそのまま使っててもOKです^^

副官のカーラちゃん、当たりな子みたいだね!(*^-^*)
倉庫番Aで開いたのなら、主計長も期待できるよ♪
Posted by treetop at 2007年05月09日 23:56
るみがボタンを押す?
Posted by BlogPetのるるぼん at 2007年05月10日 10:58
直後は,すっかり嫌になっていたのですが
こういうこともあるよね・・・と気を取り直し,買い付けして帰りました。
その後,香料商人クエを受けるために定期船でカリカットに着いたところです。

今日リスボンまで帰れたら,レシピ貸してください。
時間的に無理だったら,いつでもいいです。
最終手段で,ルミエルもいるし^^

主計長・・・実際に開いてみるまでは分かりません。
期待はずれになったら嫌なので,あまり期待しないようにしようと思います。
Posted by るみ at 2007年05月10日 16:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41290603

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。