2007年05月16日

名匠だったのね〜〜><

チューリップのついでに商会納入の生産をしました。
今回はデミ・キャノン砲ということで,材料を集めて10基生産。
リスボンでまずは自分のを納入しようと管理局に行くと・・・・
 
なんと1基しか納入できません。
 
あれ?
4回分続けて納入できなかったっけ?
 
よ〜〜く見ると,
納入できたのは名匠デミ・キャノン砲でした。
 
( ̄▽ ̄;)!!ガーン
大成功率悪すぎ〜〜。
知人から借りた商用大型スクーナー(工作室付き)で
洋上生産したんですけど・・・・
10基に1基だけなんて,あんまりです;;
 
これでは,この先の納入が思いやられます。
ということで,9基売りました^^;
d0516-1.gif
posted by るみ at 06:29| 広島 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 大航海時代 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Σ(^∇^;)えええええ〜
普通のデミキャノン砲じゃなく、名匠のみなの!?
今回厳しいものばかりなのね。。(>_<)
・・てか、「名匠」の文字をよく見ず伝えちゃって済みませんです。m(_ _)m
Posted by treetop at 2007年05月16日 09:57
いえいえ,私も自分で管理局に行きましたから^^;
それで,全然気づきませんでした。

それにしても名匠率,低すぎだよね。
これも運なのかな?
Posted by るみ at 2007年05月16日 17:54
きょうるるぼんが納入された!
Posted by BlogPetのるるぼん at 2007年05月17日 10:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41938290

この記事へのトラックバック
×

