2007年05月21日

のろのろと^^;

カメのようなプレイをしています。
 
それでも,
商会納入のほうは,デミ・キャノン砲の成功率があがり
なんとか友達とレイチェルとルミエルの3人分のを作成することができました。
10の1というのは,あまりにも運がわるかったようです^^;
 
その後,
商人だというのに,冒険時の発見物が把握しきれていないということに気づき
某冒険HPの発見物登録をやりなおしました。
(めっちゃ大変w)
 
で,もうすぐチューリップバブルも第5週にはいるのですが・・・
今は誰もやってないかもしれない手形集めをしています。
(といっても集めた枚数は少ないですw)
 
プレイ時間が少ないのに
納入とか登録とか今やらなくてもいいことをやっているのですから
自業自得ですよね。
 
あ,一応手形は2枚だけ換金しました。
2Mになりました。
posted by るみ at 19:26| 広島 | Comment(2) | TrackBack(0) | 大航海時代 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
納品生産・・
お疲れ様でした&ありがとうございました。m(_ _)m

発見登録はインしてないと出来ないのが困るんだよね。
同じ順番じゃないから、どこまでチェック入れたのかも混乱してくるし。。

チューリップは長過ぎ。
イベント盛りだくさんなのは楽しいけど、自分のしたいことがストップしてしまうよね。。
あと、ちょっと次のイベントまでの期間が短いなーって感じるよ。
週末しかインできない人とかいっぱいいるのに。。
Posted by treetop at 2007年05月21日 20:38
どういたしまして。
商会仲間のドレスのほうが本当はポイントが高くてよかったかもしれませんね^^;

登録は面倒でした。
たぶんミスがいっぱいあると思います
(;^_^A アセアセ・・・

イベントのなりゆきが気になります。
手形が無駄になるかも〜〜?
Posted by るみ at 2007年05月22日 17:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42456936

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。