2007年05月24日

バブル崩壊

チューリップバブルの最終週,予想通りバブルは崩壊しました。
アムステルダムの酒場は飲んだくれだらけでしたw
d0524-1.gif
 
カルロスやハールフートは行方不明だし・・・
哲学者はお笑い芸人になってる?
d0524-2.gif
 
手形の価値もなくなってしまいましたが
幸いにも豪商が高級上納品(大型)2個と交換してくれるというのです。

d0524-3.gif
PKにとってはありがたくないプレゼントでしょうが,
私には天の助けでした。
作るのがとても面倒で大変なんです。
 
他にも交換できる品物はたくさんありましたが
家具は残念ながら+1の性能だったようです。
 
私は上納品で,大満足です^^
いいイベントでした。

posted by るみ at 21:08| 広島 | Comment(3) | TrackBack(8) | 大航海時代 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お笑い芸人になるのかー♪
Posted by BlogPetのるるぼん at 2007年05月25日 10:58
家具が+1だけだったのは残念だけど、
景品を自分の欲しいものと引き換えられるっていうのは嬉しいね♪
ほんといいイベントでした。^^

モヘンジョダロも期待したいな。
未発見だから、参加できるかどうかわからないけど。。


Posted by treetop at 2007年05月25日 11:15
うんうん 
どうなることかと一時は心配もしたけど
景品がわりとよくてよかったです。

プレステ・ジョアンのほうは,どうなるのかな?
冒険者になったほうがいいのかしら。

関係ないけど,ブログペットのるるぼんのコメントに笑いました^^;
Posted by るみ at 2007年05月25日 16:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

四日で50マン(笑)
Excerpt: オタクのドウテイキャラのフリして入ったら、やりまくりのもうけまくり(笑)
Weblog: 林田
Tracked: 2007-06-04 08:30

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 14:44

助かった。。
Excerpt: lfkmkc8s ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/lfkmkc8s/lfkmkc..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 19:38

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 04:48

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-03 17:15

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 22:14

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 02:35

スッキリ♪
Excerpt: ちょw 山ちゃんに教えてもらったとこウマすぎwwww そらロレックス買えるわなって話(^^; 試しにやってみたんだけどさ、初めてなのに5万貰えたわwwwww http://b8q2wYta.sefr..
Weblog: ねつら
Tracked: 2008-12-06 20:19

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

