2007年06月12日

副官状況

悩んで雇用したイゴールですが
ぼちぼち特性値が出始めました。
d0611-1.gif
船医の数値が54だったので,
今後どの数値が悪くても雇用決定です。
(1回で雇用が決まってよかった^^;)

イゴールの場合,船医55で造船+1を覚えるからです。
とはいっても,レベルも必要ですからすぐにというわけにはいきません。
必要レベルは,10・10・21になっています。
訓練し続けるしかないですね。

カーラの現在がこのくらいですから,
それほど遠くは無いかもしれません。
d0611-2.gif
とはいっても,カーラの場合は,香辛料交易で交易経験値を稼いでいるので
イゴールの戦闘経験値を21まであげるのは,なかなか大変なのではないかと思います。
posted by るみ at 06:51| 広島 ☁| Comment(2) | 大航海時代 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
イゴールおじちゃん、一回目で当たりが出てよかった。^^
育成には時間が掛かるけど、とにかく連れ歩けば何とかなるよ。

カーラ・・
見たことないバケツのアイコン見つけたんで、調べてみたら
「清掃」のアイコンだった。
猫飼育とか面白いアイコンいっぱいあるみたいだね。(^m^ )
Posted by treetop at 2007年06月12日 11:53
造船のための数値がよかったらよしですよね^^;
1回でよかったです。
(他がぼろぼろだったり^^;して)

そうなの^^;
船の汚れを未然に防いでくれるの。
「基本だよね。」とかいいながら。
Posted by るみ at 2007年06月12日 16:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

