2007年06月14日

ワンパターン崩れる

昨日はリアルのほうが忙しくて,ワンパターンの交易方法が崩れてしまいました。
やはり長距離交易は難しいですね^^;
定期船に乗っても1日でアジア往復というのは大変です。

ワンパターンというのは,
早朝アジアで買い付けして,途中まで持ち帰る。
夕方ヨーロッパに持ち込み,ベッコウクエ(カテ4)の報告をしたあと売却し
ロサリオのローズクエ(カテ4)をこなしてリスボンへ。
そして,夜の定期便で,ジャカルタに移動してベッコウクエを引き受ける。
という流れです。

昨日は香辛料をヨーロッパに持ち込むのがやっとで
売買はもちろん,ローズクエを受ける時間もありませんでした。
定期便に乗る前にとりあえずアパルタメントに詰め込みました。

ヨーロッパでクエを引き受けることができなかったので
次回のベッコウクエはお休みです。
(連続で同じクエストは引き受けられない)

まあ,定期便に乗れただけでも○ですよね。
きっと乗れない日もあるでしょう。
posted by るみ at 06:45| 広島 ☁| Comment(3) | 大航海時代 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パターンがずっと順調にこなせていけたら、
レベルもトントン拍子に上がっていくけど、、
どうしても崩れちゃうね。

私はセイロンの宝石の価格変動でずいぶんパターンを崩されたよ。
経験値を多く貰うので、底値を予測して向かっても落胆すること多かったし。
Posted by treetop at 2007年06月14日 12:18
宝石はもっと難しいよね。
香辛料は相場はほとんど考えなくてもいいのが楽だと思います。

順調にパターンがこなせたらラッキーすぎですね^^;
なんとかがんばって交易していきます。
Posted by るみ at 2007年06月14日 16:42
交易ですか?
Posted by BlogPetのるるぼん at 2007年06月15日 10:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。