2007年06月15日

ますます崩れる

机上の空論とはよく言ったもので
なかなか計算どおりには行きません^^;

今日は早朝も夕方も忙しくて,
ワンパターン交易はぼろぼろです。

それでも,なんとか夜の定期船でジャカルタに向いました。
もちろん売る暇はなしです。

こんな交易ですが,
昨日交易レベルが50になりました。
商会員のRさんに商用クリッパーをお願いしているので
52になるのが楽しみです。
といっても,50からは5万以上の経験値が必要なので
簡単ではありません。

Rさんは,造船を頑張ってもうすぐカンストだそうです。
1ヶ月くらいかかるといっていたカンストが来週にはということで驚いています。
頑張ればなんとかなるものなのですね。

私の場合,
頑張らなくちゃいけないものがたくさんあるのですが・・・
(造船,海事,生物,交易などなど)
かたつむりの歩みのごとくです^^;
それでも交易レベルも50まできましたし,
それなりに進んでいますね。

ところで,
副官イゴールですが,現在の状況は
d0615-1.gif
この通りで,見張りは32と低迷していますが
兵長は66なので,まずまずの初期値といってよいのではないでしょうか。

posted by るみ at 22:59| 広島 ☁| Comment(2) | 大航海時代 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なかなか思う通りに行かないことあっても、
交易レベル上がるの順調だし、早いよ〜^^
50からはほんとに苦しいけど、
商用クリッパーに乗れた瞬間は凄く感動するから、
遠洋疲れるだろうけど、頑張ってね!p(*^-^*)q

Rさん、もうカンスト間近なのね!
頼もしいなぁーー(笑)
海事用の船、ボロボロになったら造り直してもらおうかな。(≧∇≦)
Posted by treetop at 2007年06月16日 11:03
うんうん 
交易レベルがあがるのが早いのは
スパイスアイランドのおかげだと思っています。
コショウと宝石だけでは,こんなにあがらなかったと思います。
だから交易の先輩たちを尊敬しています^^

Rさん,家にいる間はずっと造船していたって。
船お願いするといいよ。
Eさんも戦列艦注文してました^^
Posted by るみ at 2007年06月16日 11:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。