2007年06月20日

その後

大暴騰のため,夕方からの買い付けになりましたが・・

値段も普通の状態に戻っており,
しかもセビリアで売ることができたので
結果オーライということになりました。

現在,交易レベル50ですが
いつもナツメグ199個,クローブ199個,メース180個をコンボ売りしています。
(なぜメースだけ180個かというと,1回で最大60個しか購入できないので積載量を考えると3回購入で180個なのです。ナツメグとメースは210個ずつ購入しています。)
普段はシラクサかナポリで売ります。
そのときの経験値が,およそ9000くらいです。
冒険者では考えられない数値ですよね^^;
posted by るみ at 06:55| 広島 🌁| Comment(2) | 大航海時代 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
交易のプロ化してきたね!^^
アジアの香辛料凄く美味しいよね。
宝石の時は小分けに売って合計で6000くらいだったかな。
行きも何か積んで自力で行かないと苦しくて。
ちょっぴり今の仕様が羨ましくなってきちゃいます。(笑)

経験値がどれくらい入ってくるかわかるようになると、
商用クリッパーまで「あと何回・・」って見えてくる。
見えてくるけど、
それがプレッシャーになるから疲れると思う。
頑張ってね!!
Posted by treetop at 2007年06月20日 11:05
うんうん 香辛料さまさまです。
魅録ちゃんをはじめ,それ以前に交易をあげた人たちはすごいです。

何でも後のほうが楽なのかな。
いろいろ教えてもらえるし^^;

といってもエル・グレコなどは,先にやった人のほうがラッキーだったよね。

どっちにしろ,私の交易あげは経験値の面で楽をさせてもらっていると思います。
Posted by るみ at 2007年06月20日 16:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

