2007年06月21日

大もうけ

昨日の香辛料販売で,ついに経験値10000以上をゲットしました。
初ゲットです^^

朝のアンボイナでは,暴騰はしていませんでしたがメース1000という高値。
なので,今日のもうけはあまり期待できないなと予想していたのですが・・・・

メンテ後,せっせとヨーロッパに持ち帰りシラクサに持ち込むと,
d0620-2.gif
2回吹っかけで10000000以上のもうけがでて,
交易レベルまであがっちゃいました。
自分でもびっくりです。

また,最近気づいていたのですが
毎晩乗る定期船では
d0620-1.gif
公認商会のご利益があって,小さな幸せを味わっています^^;

本当は,アジアに行くときにも,マスケット銃などで交易をすればもっといいのですが
いつも無駄にお金を使って定期船に乗っています。
やっぱり根性が足りませんね。
posted by るみ at 06:08| 広島 ☁| Comment(2) | 大航海時代 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
凄い!!
ちょっと前に50に上がったばかりなのに、もうレベルアップしたの!
ビックリです。(@_@)
私、長いこと交易やってたけど経験値10000超えは一回もなかったよ。
このまま商大クリッパーまで突っ走ってみるのは?

私の方は商会特典利用できないままになってしまいそう。
軍人になってからお金は出て行くばかりで。。
軍人=貧乏なのが身をもって知ったり。(T▽T)
Posted by treetop at 2007年06月21日 10:37
アジアの香辛料,恐るべしです。
私もビックリしました。
でも,交易もそろそろ終りにしたいので
52でやめると思います。
根性なしw

軍人は,本当に大変だよね;;
でも,魅録ちゃんはレベルをあんなにあげたのだからすごいと思うよ。
私は多分そこまでいかないうちに,投げ出してしまいそうです^^;
Posted by るみ at 2007年06月21日 16:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

