2007年06月22日

プレステジョアン

20日から「プレステジョアン」のイベントが始まっています。
週ごとに更新していく話なので,とりあえず27日までに最初の部分を進めておかなければなりません。

どうやら地中海と南アフリカ方面に行く必要がありそうです。
土日に地中海のをすませて,月曜以降にアフリカに行こうかな。

私の予定は風任せに変更することが多いのであてにならないけど^^;

香辛料交易のほうは,相変わらずのワンパターンです。
これは珍しく淡々と続けています。
といってもまだ2週間にもならないのだから,あたりまえのことですよね。
posted by るみ at 06:42| 広島 ☔| Comment(4) | 大航海時代 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
るるぼんはイベントとか更新されたみたい…
るみと部分交易♪
Posted by BlogPetのるるぼん at 2007年06月22日 10:27
イベント、かなり面倒くさそうだよね。
ケープで第一週目は終わるらしいから、
ケープからジャカルタ行きの定期船に乗ると交易が楽になるかな?

私も交易職になった時、
香辛料か宝石で海事で流れた分少し取り戻さなくちゃ。
Posted by treetop at 2007年06月22日 11:17
↑ちょっと違った。
ケープから、リスボンに戻って前半終了みたい。

とにかくハードなイベントなのは確かだね。┐(~ー~;)┌
Posted by treetop at 2007年06月22日 11:59
ケープで終了ではなかったのね^^;
リスボンまで戻るのか・・・

来週までにはなんとかやっておこうと思います。

アジアの香辛料は宝石よりおすすめです。元手が安いもの^^
宝石取引スキルが高ければ宝石もいいよね。
Posted by るみ at 2007年06月22日 16:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

