2007年06月23日

再びニンジン

昨日,造船をカンストしたという商会員さんに商用クリッパー(+18)を造船してもらいました。
以前のクリッパー(−18)のときと同じように,まだ乗れないのにニンジンとして作ってもらったものです。
ただし,今回のほうが何となく乗れる日の見通しがついているかもしれません。
1週間後には乗れるかも?
とはいっても,相場しだいですからね^^;
ワンパターンの崩れる恐れもあるし,イベントもあるのでした。

今朝は,香辛料購入支援をしました。
自分が支援できる日が来るとは考えもしませんでした。
商用クリッパーに乗れるときが来るとも思いませんでしたし
人生どうなるか分からないものです^^;
(人生なのか?)
posted by るみ at 06:29| 広島 ☔| Comment(2) | 大航海時代 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も商大クリッパーはにんじん作戦だったな。。
確かクリッパーも。(笑)

商用クリッパー・・
来週中には乗れそうだね。(*^-^*)
ところで、強化はやっぱりした方が便利だよ。
ずっと使える船だし。

香辛料取引、私も支援してもらおーっと。(*^^*ゞ
Posted by treetop at 2007年06月23日 10:56
ニンジンぶら下げてると,上がったらすぐに乗れるからいいよね。

強化するとなると,また造船紙が必要になるし大変だね^^;

香辛料取引スキル,きっちゃったんだっけ?
きってないなら,多分私のほうが低いと思うよ〜。
私のほうが高かったら支援しますよ^^
Posted by るみ at 2007年06月23日 12:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。