2007年06月25日

無謀な計画^^;

昨夜の定期便でケープに渡る予定が・・・
いつものようにジャカルタまで行ってしまいました。

こうなれば,香辛料を積んでイベントの続きをするしかありません^^;
それがかなり危険なことは分かっています。
行くところがソファラとかタマタブとかだからです。
しかも香辛料は燃えやすく,航海が長引くことはその危険性も増すのです。

でもやるしかありませんね。

と,まずはジャカルタでクエストを引くところからです。

ところが,今回はべっこうクエストがでません;;
依頼斡旋書を50枚くらい使ってしまいました。
今までは1枚も使わなくても出ることが多かったので
出にくいとは聞いていたけど,本当なんだなと実感しました。
いずれにしても,朝の時間を無駄に使ってしまって
夕方イベントをこなす頃がPKの活動時間にならなければよいがと心配です。
posted by るみ at 06:49| 広島 ☔| Comment(2) | 大航海時代 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわぁー((+_+))
香辛料船倉に目いっぱい積んじゃった?
ヤシ酒20本入れる余裕あるのなら
積んだままイベントしても大丈夫だけど。。
余裕なかったらイベントは明日にまわした方がいいよ。
Posted by treetop at 2007年06月25日 11:01
船倉はご心配なく^^
昨日はEさんを見習わなくちゃといったけど,
やっぱり自分のプレイスタイルとして無理はしないことにしているので^^;

でも,帰宅が遅くなったので,
これからイベントは難しいと思うから,
予定を変更して,今日は普通にヨーロッパに帰って,
定期船でケープまで移動しようかなと思います^^;
Posted by るみ at 2007年06月25日 17:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

