2007年06月27日

イベント&交易最後の旅

昨日は予定通りイベントをやりました。
ただし,最後にリスボンのジョアンのところに文書を届けるのはやっていません。
ケープで『プレステ・ジョアンの手甲』をいただいた後,自力でジャカルタまで移動しました。

マルセイユでいただいた『プレステ・ジョアンの足甲』と,今回の手甲です。
d0627-1.gif

今朝は,アジアで香辛料を買い付けて途中まで持ち帰りました。
運がよかったら,これが最後のアジア交易です。

せっかく商用クリッパーに乗れるようになるのですが,
他にもやることがいっぱいあって・・・^^;

また貧乏になったら,こんどは商用クリッパーで交易しますね。
(貧乏は嫌だけど,楽しみだったりw)
posted by るみ at 16:13| 広島 ☁| Comment(1) | 大航海時代 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あと一回で目標達成!
・・って言う瞬間がワクワクでありドキドキなんだよね♪

私は商大スクーナーに乗ったことないから違いわからないけど、
無印クリッパーと比べると・・速さはイマイチかな。
でも、商用クリッパーに乗れた瞬間は今でもよく覚えてる。
乗れるようになるとますます交易が楽しくなるよ♪
それを是非実感してね!(*^-^*)
Posted by treetop at 2007年06月27日 17:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。